天底チャート株225FX購入者さんの喜びの声が届いています^^
動画での解説が非常にわかりやすいです!!

実績を暴露公開

「天底チャート」を使用するにあたっての自分なりのルールなどを確立することができ、
それによって結果も出ているので、ぜひ小林様にお礼をと思いメールさせて頂きます。

「天底チャート」を使用するにあたり、自分のルール確立までには色々思考錯誤いたしましたが、
基本的に9~15分足で現在のとりあえずの流れを「天底チャート」で確認しながら、
1~3分足でその流れの方向に入るタイミングを待つスタイルにしています。

このチャートは、驚くことにどんなタイムフレーム(ティック足を含む)で確認しても、
まずブレのないテクニカル指標になっていると思います。
ですから、自分なりのチャートの組み合わせやIN-OUTのタイミングを確立しやすく、
迷いなく信頼することができています。

もちろん全ての指標に言える事ですが、これで絶対という事ではないのだと思います。
それでも私のような弱小・ヘタクソなトレーダーは、自分の裁量などは封印し、
このチャートが示す通りに機械的に売買をしていたほうが、100倍結果が残せます。
情けないですが(笑)。

続きを読む

お読みいただきありがとうございました。